HAZARDOUSZONE

色欲

七つの大罪「色欲」を司る悪魔、アスモデウス。
牛と羊と人の顔を持ち、自分の姿に臆することなく敬意を払って丁寧に応対すれば
天文学や幾何学を教えてくれるそうです。いい奴。
なんか最初は女性のイメージがありまして、それこそ女王様的なものを考えておりましたら
男性みたいですね。しかも、小心者で少女に手は出せなかったという。かわいいな!
そんなこんなで、言い寄ってくる女性には困ってないけど、いざ自分から言い寄るとなると、
どうしたらいいか分からないこんな優男ができました。
関係無いけど、大人(もしくは異形の怪物)と少女の組み合わせって萌えませんか!?
なんだろう、大人の女と少年は全く萌えないんだけど。犯罪とか気にしない!


2009.07.011


Back