HAZARDOUSZONE

楽園なんてどこにもないわ

ごめんなんて謝る私を許して…/KOKIA・大事なものは目蓋の裏

珍しくフォトショップで頑張ってみた結果。仕事でアレがアレしてて非常にアレな時期に
もそもそ描きました。キャラクターは自分が中学生の頃考えたものなんですが、
最初は普通の兄ちゃんだったのに、描いてる人が残念なことになるにつれて
こんなことになっちゃってまあ。元神父。「神なんていやしねえクソがぁあぁあぁ!!」→
「やっぱ俺が悪かったですごめんなさい」(いまここ)。罪悪感の塊。裁かれる日を待っている。
とりあえず、死んだような表情と左手の光の当たり具合が気に入ってます。


■原寸サイズ■


2010.06.20


Back