HAZARDOUSZONE

次女ユスティーネ

凶悪天使三姉妹の次女。階級は主天使(ドミニオンズ)。妹を可愛がり、姉を尊敬している。
三姉妹の中では一番のしっかりものだが、他の二人が問題外なだけで、
しっかり具合はそれ程でもない。姉の悪ノリには嬉々として便乗する。
サンクトゥスを歌うのが日課だったが、普通に歌うのに飽きてロックアレンジとかし始めた。
しまいに歌詞まで変えて「ピー」音まで入り始めたため、神が大急ぎで止めに入るものの、
意に介してない様子。姉は「ユス姉」。妹は「エル」呼び。


天使シリーズ第二弾。自分の中で何故か「まずそうな配色のお菓子を絵の中に入れる」
という、よく分からないルールが出来あがってます。あとギター。
モチーフとしては大好きなんですが、何一つものを知らないにわかです。
そして持ち手が逆だと気付いたのは、大分絵が進んでから。下絵を描く際に「描き辛いから」と
反転したら、こんなことに。まあ、ギターの持ち方は「必ずこうあるべき」ってものでも
なさそうなので、もうこれでいいです。そしてギターのおかげで
スカートが隠れてますけど、ちゃんとはいてます!


2011.01.25(2012.12.11 若干の修正)


Back