HAZARDOUSZONE

クリスマス?そんなことより酒飲もうぜ!!

聖夜だというのに、こいつらは元気です(一部除く)。
■お酒入ったらどうなるの?■
■ルシファー…酔わないし醜態を曝したりなんかしないよ!何故かって?俺様だもの。
■サタン…泣くし絡むし説教する、最も嫌われるタイプの酔っ払い。
■ベルゼブブ…ハイテンションになる、わりと健全な酔っ払い(他の七罪と比べて)。
■レヴィアタン…大酒飲みだが酔いは早い。力の制御がきかない壊し魔と化す。迷惑。
■マモン…即死。お酒とか超無理。肩のカラスにも酔いが回るよ!
■アスモデウス…お酒には強い。ただし権力には弱いので、ルシファーの椅子になるのに忙しい。
■ベルフェゴール…未成年なのでオレンジジュース。当然シラフ。この場から逃げたい。

アスモデウスは最初、キス魔にでもなりそうだなーと思ってましたが、
このメンツでキスはシャレにならんので椅子になってもらいました。それもどうかと思うけどな!!!


■原寸サイズ■


2011.12.24


Back