HAZARDOUSZONE

ベルクリオス・フォルクマール

某所の、絵で殴り合うイベントの為に描いたものです。
本当は、以前描いたハーヴェイの代わりにイベントに参戦する予定でしたが、
訳あってお蔵入りになってました。
なので、この絵を描いたのは約1年前ということになりますね。
アップ前に背景の修正をしたりはしましたが。 キャラクター自体は
中学時代のものをリメイクしています。「本当の姿は人外・異文化の住人」という、
自分の好きな要素を詰め込んだので、 個人的に凄く気に入ってます。
昔はオカマでイルカマニアでルー語を喋るという、非常にアレなキャラでしたが。

以下、どうでもいい設定。
澪の民(適当にそれっぽい名前付けた)と呼ばれる水から生まれた種族の青年。
人と竜の二つの姿を持っている。何故人と竜なのか。趣味です。
物腰柔らかで温厚、好奇心旺盛な普通の青年だったはずですが、イベントが進むうちに、
残念なドリフ野郎になりました。 シリアスに耐えきれなかったんや…。


■原寸サイズ■


2013.03.04


Back