HAZARDOUSZONE

全てに等しく抱く思い

全てに等しく抱く思い

私は誰も憎んでいない。私は誰も愛していない。

この人です。なんか、そんな感じのキャラです。某ファンタジー企画で描いた絵の一枚になります。
だんだん人間やめてきてます。そもそも、人間って何を以て「人間」と定義するのでしょうね。
人面獣心という言葉もありますし。ふと、そんなことを考えたものです。
月の練習を兼ねていたのですが、締切の関係でクレーターの描き込み等を途中で諦めました。
締切が無いと、いつまでもダラダラとああでもないこうでもないと修正しては
いつまでも完成しない、ということが多々あるので、程よい締切があった方がいいですね。
でも仕事の締切にはゆとりが欲しいです(我儘)。


■原寸サイズ■


2014.05.06


Back