HAZARDOUSZONE

海の悪魔とアイスクリーム

知り合いからの頼まれものとして描いた絵です。どこかで見たような絵と配色になりました。
夏っぽい絵がいいかな、と思って描き始めたのですが、モタモタしていたら
8月も末になってました。キャラクターは、ソロモン72柱のヴェパルをイメージしています。
まだきちんとしたデザインも出来ておらず、脳内にぼんやりとしたものがあるだけですが。

こういった、キラキラしてたりパステルカラーだったりするものを描いている時、
なんとも言えないむず痒さをを感じます。おまえそんな柄じゃあないだろうと。
自分の柄って何でしょうね。「これ描かせたらそこそこのものが描けるぜ!」みたいなもの。

■左・原寸サイズ■ ■右・原寸サイズ■


2014.08.27


Back