HAZARDOUSZONE

2015年度年賀状

2015年です。未年というわけで、昨年のひどい扱いに対する懺悔も込めて
真面目な和装アスモを描きました。久々にイラレ活躍。
年賀状は学生時代の絵描き仲間に送っているのですが、この年になって今更
「…こういうアニメチックな絵を、他の家族に見られたら恥ずかしい、
みたいな人もいるんじゃないか」という考えに行きつきました。

そこで、ちょっとデザイン的というか、一般向けを意識してシンプルなものを
目指してみました。目指した先に行きつけてるかはちょっと自信が無いです。
もうちょっと削れる所は削れそうです。

どうでもいいですが、「昨年のひどい扱い」って言ってますけど、
別に昨年に限った話でもなかったですね。

2015.01.05


Back