HAZARDOUSZONE

「パーツをくれなきゃ悪戯するわよ」


そんな感じの和装ビフロンス。パーツをあげるか悪戯されるか。
悪戯はいわずもがな、パーツを奪われます。Yes or はい。選択の余地無し。
ちょっと前に友人からハロウィンチックな創作絵を貰ったんですけど、
そこに描かれてた和装ビフロンスがいいなと思って自分でも落書きしてみました。
「西洋の世界の住人が変装するなら、海外(ジャパン等)の格好するんじゃね?」という言葉に
「その発想は無かった」。確かにファンタジー世界の住人なら、我々から見て普段着が既に
仮装みたいなものですし。加えてフランケンシュタインの怪物をイメージしたビフロンスが
狐に化けた人をイメージした格好をするという。むしろ普段の格好が既にハロウィン。
友人から頂いた絵には、他にガミジンとヴェパルもいて、時間と余裕があればその二人も…!
と思ったんですけど、間に合いませんでした。キャラデザをすぐにできる方を尊敬します。
加えて、友人に感謝!!

2016.10.31


Back