HAZARDOUSZONE

2018年描き初め七罪

■原寸サイズ■

あけましておめでとうございます。もう1月が終わりそうです。
ブログで下書きを一部公開してました。その時は失楽園アンソロ仕様ということで、
全員天使時代の姿にしようかと思っておりました。しかし、レヴィアタンには天使時代が無い。
ベルフェゴールは表に出してない設定ではあるのですが、天使時代には青年の姿という設定でした。
それを説明しないまま、いきなり青年姿のベルフェゴールを出しても「…誰?」となるのが
目に見えたので、結局普段の姿で描くことにしました。常時見切り発車です。

この絵を描くにあたって、自分でもデザインがあやふやなので資料を見ようとフォルダを漁っていたら
「…どの絵が最新のデザインなんだ…?」と、描いた本人が首をかしげる始末。
友人がよく自分のキャラを描いてくれるのですが、こんな不親切な状態でありながら
自分のキャラの絵を描いてくれていた事実に気づきました。
自分の為にも、七罪のデザイン画を用意するべきかな、と思った一枚でした。


2018.1.31


Back