◆◆◆



◆◆◆



◆◆◆



◆◆◆



◆◆◆



◆◆◆



◆◆◆



◆◆◆


違うサイトの違う作者の漫画みたいですね。(比較的)真面目ですね。
読みづらかったり、画像が重たかったらすみません。
前々からルシファーの過去漫画を描きたいとは思ってたのですがなかなか腰が上がらず、
何故上がらないのかと言ったら「完璧に描かなければ」という、脳内で己に課した
縛りプレイのせいでした。その後「完璧にやらなくてもいいか」という気分になり
このアナログ漫画ができました。いろいろとアレですが、0よりはいいかなと思いまして。
清書するかはどうかは謎です。それよりも違うネタを描いた方がいいのかもしれない。

どうでもいいですが、キラッキラしたルシファーや天使達を描いている間、
むず痒くて仕方がなかったです。だれおまえ。


2015.01.12

Back