以前、漫画でレヴィアタンを喋らせようとして失敗したのでリベンジしました。
基本はカタコトで、ちょっとあたまゆるい感じです。
補足なんですが、チェステーブルの上には、横に並べたチェスの駒が敷き詰められてます。
転がります。危ないです。よい人間は真似しないでください。
…文字の補足が必要な漫画って致命的ですね!!!


ベルゼブブは戦争を煽動する悪魔とされているそうです。
「戦争はゲーム」といった言葉から、ボードゲームみたいなものも
好んでやりそうだなあと思ったら、こんなことになりました。
一応ゲームといえばゲーム。彼は楽しければそれでいいのです。いいのか。


…ところで、今の若い子は手押し相撲を知っているのか。


2013.08.10

Back